スケッチ会トップに戻る TOPページに戻る

平成27年度日帰りスケッチ会

概要

座間市にあります自然豊かな谷戸山公園で日帰りスケッチ会を企画致しました。
ご一緒に思い思いにスケッチを楽しみませんか。

一般の方も大歓迎です


日時: 平成27年5月10日(日)
     座間駅前(東口) 10時30分集合

場所: 座間谷戸山公園


詳細はこちらからどうぞ


座間谷戸山公園

実施結果

参加者:8名

2015年5月10日。今回は小田急線の座間谷戸山公園に行って参りました。林あり池がありとてもいやされる良い公園でした。池の辺りには「黄菖蒲」が咲きみだれ「葦」の葉が「ミストグリーン」の色彩豊かで感動いたしました。池には「ウシガエル」の「オタマジャクシ」が沢山泳いでいました。大きさは普通の「カエル」の数倍もあります。鳴き声は本当に「ウシ」の様に鳴きます。今回は大勢の方々に参加して頂き感謝しております。本当にありがとうございました。

水鳥の池をスケッチする会員